エントリー

明後日までにミスリルを集められるか

  • 2018/09/25 23:59
  • カテゴリー:FFRK
4th ANNIVERSARYフェス第3弾のために現在必死でレコードダンジョンをプレー中。



プレーし始めたのは第5章盗賊の砦1から。
19:00頃から始めて第6章火力船2まで終わりました。
クリアしたダンジョンを数えましたが31個も消化したのですね。

それにしても、ここまで来ると通常ルートのボスも難しいですね。
かかった時間の割にあまり進められなかったので少し驚きました。
通常ルートなら適当に戦っても倒せるだろうと高をくくっていましたが甘かったです。
時間が無かったので、サイドルートは攻略サイトを見て手を抜いてしまいましたが(汗)。

今日になっていきなりレコードダンジョンを消化し始めたのは単純にミスリルが欲しかったから。
実は、諸事情により1,000個以上あったミスリルがほとんど使ってしまったため、
何としてでも集めようと必死になっています。
この日記を書いている時点で貯まったミスリルは129個です。



本日、4thアニバーサリーギフトダンジョン30個手に入ったとはいえ、
目標の150個(3回装備召喚が可能)まであと21個足りません。
明日、辿りし英雄の記憶のダンジョンが4つ解放されますが、正直、明後日の14:59までに
21個集めるのは無理なのではないでしょうか。
(第3弾の装備召喚の開催は9/27の14:59までです)
最悪はミスリルとジェム(課金)での合わせ技でしょうか。
しかし、好きな装備が選べるドリームセレクションならともかく、
不確定な結果の装備召喚にお金を払いたくはありません。

ちなみに第3弾は周りの友人の結果も非常に良くありませんでした。
きっと私もファリスのバースト超必殺技ローザのレジェンドマテリア付き装備(役立つマテリアではありますが)、
既に所有しているバッツのアームガードが当たるのでしょうね。
確かにティナバッツの覚醒奥義やローザの新超絶必殺技は欲しいですが
気分が乗らなかった時は引かない選択肢も入れておきます。


さて、寝る前にもう少しレコードダンジョンをクリアしないと(早く寝ろよ)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1371

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed