エントリー

今後の人生をよく考えよう

  • 2012/03/06 20:06
  • カテゴリー:日記

約2週間近く日記の更新が無く、

「もしかしてN党K.Fって死んでしまったのではないか」

と思われる方もいらっしゃったと思いますが、
大丈夫です、生きています。

遂に会社の掲示板に私が退職する旨の通知が貼り出されました。
日付は今月の15日。
会社の給料日の締め日が毎月15日ですのでこの日程になりました。

いや〜、正式に決まるまでが長かったです。
まあ、会社から解雇されるか自ら退職するかの2択しかなかった訳ですが、
それでも今後メリットなどを考慮すると決断するまでが大変でした。
しかし、会社から正式に通知を受けた今はむしろ晴れ晴れとしています。
気を遣って下さる周囲の方には申し訳ありませんが、
私は私で今の仕事をしっかりこなしています。
というか、来週は退社直前なのに現場工事が入るって(汗)。
『私は便利屋か』と思う反面『まだ仕事ができる』と思うと少し嬉しくなります。

とにかく、飛ぶ鳥跡を濁さず。
同僚には様々な感情がありますが最後はせめて円満に退社したいです。
やはり私が辞めて残念だと思う人もいるでしょうから。


ちなみに、国会図書館のお礼状はようやく2月の終盤に届きました。
詳細はまた別の記事で書きますが、
結果としては当初の予想通りSFC版とGBC版はアウトでした。
ただ、執務参考用としては利用されるそうです。
返却されず、このような結果になりましたからある意味良かったです。
これで、ときめきメモリアルという作品は
日本国によって末永く語り継がれる事でしょう。
日本が、いえ地球が滅んでもどこかの異星人が地球に寄った時、
きっと化石のように興味を持ってくれるはずです(爆)。

また、見本版のプライベートコレクションもアウトに。
予想はしていましたがやはりそうきましたか。
もう一度プライベートコレクションの新品を探す事になりそうです。
そして、今手元には見本版のときメモ3のサントラがあります。
プロジェクトTの番外編として用意していましたが、
これも買いなおさなければなりませんか。
まあ、今月から来月にかけて東方関係の書籍も次々と発売されますから
お馬鹿ショーと合わせてじっくりやる事にします。
どうせ今はそんなにお金がありませんし(笑)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/979

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed