エントリー

ポジティブな生存報告

  • 2010/07/12 00:13
  • カテゴリー:日記

しばらく日記の更新が無くて、

「また仕事がダメになったか?」

と思われていそうですが、大丈夫です。
しっかり生きています。
ただ、ここ最近は仕事をしているか寝ているかの
2つしか無いような気がします(汗)。
かじゅさんのようなリア充っぷりには程遠い生活です。
それどころか、最近は趣味の方の人付き合いもさっぱりですし。
どんどん孤立していく~、などとネガティブな事を考えるのは止めましょう。

あっ、この前の金曜にボーナスは何とか出ましたよ。
金額は額面で54,430枚、手取りで45,700枚。
どちらも等価計算です。
・・・まあ5円スロ計算ですが(変な見栄を張るな)。
とりあえず、欲しい物は

1.デジカメ(お盆休みの旅行用)

2.空気洗浄機(部屋のカビ対策)

3.Office2010(余裕があれば)

という感じです。
一度に買えない事もありませんが、
使いすぎると後で困るので少しずつ買いたいと思います。
今月は残業しまくりで通常の給料も良いでしょうから。
というか今日の段階で残業代が\50,000超えているって一体。
でも、能力不足で仕事が早く終わらないから仕方ないじゃないですか。
本音を言えばネプリーグが生で見れる位早く帰りたいです。
ただ、他の人が遅くまで残るので正直帰りづらい。
そのくせ、あまり遅くまで残ると上司から文句を言われますし。
正直どうすれば良いのでしょうか(笑)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/791

コメント

kaju

いやいや仕事が充実していていいリア充っぷりですね。
このご時世で残業してちゃんとお金が貰えるというだけで、恐らく他の読者の中には羨ましがる人も多いことでしょう。

個人的にカメラは欲しいです。デジタル一眼(爆)。
旅行などに使うのであれば、かさばるかもしれませんが、急なシャッターチャンスにも対応できて、何より多少雑な撮影でも綺麗に思い出を残せるという点で、旅行向きかと思います。
下手すればボーナスの大半が拭き飛びますが、いかがでしょう?w

  • 2010/07/13 09:03:00

N党K.F

今日も今日とて午前様でした。
今日は絶対に早く帰ろうと思っていたのですが・・・
上司から、

「ダラダラ仕事をして残業する羽目になるなよ」

と言われた矢先にこれです。
ただ、今日は遅くまで残らなければいけない重要な仕事でしたから仕方ありません。
上司もそれを知ってか知らずか何も言いませんでしたし。
まあ、かじゅさんが仰る通り残業代が出るだけ良い会社なのでしょう。
金を稼ぎまくっている意味ではリア充とも言えなくもありません(笑)。

>デジカメ
個人的に一眼レフは持ち運びに不便なのがちょっと。
ただ、リコーのGXRシリーズはヨドバシで見て結構面白そうだと思いました。
値段も大きさも手ごろで入門用には最適だと思って。
でも、私には同じリコーのCX3で十分だと思います。
撮影した写真も日記に載せる位しか使っていませんから。

  • 2010/07/14 01:26:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed