エントリー

やるよりもやらない後悔

  • 2010/06/25 21:36
  • カテゴリー:その他

日本、3ゴール快勝!2度目の決勝T進出

決勝トーナメント進出、本当におめでとう。
カメルーン戦での勝利と同じように、国外大会初進出と言っていいでしょう。

まさか、日本代表がここまで力を発揮するとは思いませんでした。
強豪国が次々と敗退していく中、勝ち残れたのは本当に立派な事だと思います。
私自身は始まる前、

「勝負はやってみないと分からないよ」

と思っていましたがさすがにこのような成績を残すとは思っていませんでした。
特に、この試合は良くて引き分けだろうと予想していただけにビックリです。
それがまさか大差で勝ってしまうなんて。
チームとしても非常にいい状態であると思います。
次の相手のパラグアイは非常に厳しい相手ですが何とか勝利して欲しいです。
目指せ、ベスト4(無茶言うな)。


それで肝心のデンマーク戦ですが・・・帰宅が0時過ぎで、
しかも残業のほとんどが肉体労働では見れる訳無いじゃないですか(汗)。
帰って食事を採りすぐに寝てしまいました。
サッカーはイタリアの予選敗退しか見ていません。
一応、後半から見ようと4:30頃に目覚ましをセットしましたが無理でした。
携帯を使ってネットに繋ぎ2リードしていると知ったらまた寝た位なので。
会社に行き上司から、

「いや~、白熱した試合だったよ」

と言われた時には凄く悔しかったです。
とは言え、無理して試合を見たら今日は舟を漕ぐ所の話ではありませんでした。
多分、有給休暇使って会社を休む羽目になったでしょう。
今日は今日でやらなければいけない仕事があったので休む訳にもいきません。
確かに、それでも万全な体調とは言えませんでしたが、
それでも何とか1日持ちました。

「やらないよりもやって後悔」

という言葉もありましたが後悔する事には変わりありません。
場合によってはやらない勇気も必要でしょう。
そういう意味では、無理せず試合を見ずに良かったと思います。


決して負け惜しみを言っている訳ではありませんよ(汗)。
ちなみにゴールシーンだけは昼の番組で見ました。
本田選手のフリーキックが凄い凄い。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/783

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed