エントリー

全ては観客のために

  • 2010/06/15 22:31
  • カテゴリー:その他

W杯日本戦&雨で…神宮、最少の6202人

ワールドカップと雨という最悪の条件の中応援に来られた方、
本当にお疲れ様でした。
主催者側としても、雨天順延でこの日まで伸びてしまい不運な面もあると思います。
予備日であるため多少の雨でも延期できない状況というのが痛かったですね。
それでも、選手達は駆けつけてくれたファンのために
全力でプレーしていた事と思います。
6,202人の熱烈な野球ファンも恐らく大満足だったでしょう。
某氏によると6,202人もいなかったという話も聞きますが・・・どうでしょうか(汗)。
この件に関しては敢えてノーコメントという事で。

このような時でも球場に足を運ぶのが熱心なファンなのだなあと思います。
私なんて、最近は大好きなゲーセンにもあまり行っていない状態で。
もう少し趣味に対して熱心にならなければいけないなあ、と思います。
でも最近はグラディウスIIIを少しずつ攻略し始めてますよ。
B装備で最終面まで辿り着ける算段が立ちましたが・・・難しい。
他の装備にしておけば良かったかな、と思わせるほどです。
とりあえず、毎回安定しなくても
10回に1度はクリアできる程度になればと思っています。
安定とか求めるとこのゲームキツイですから。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/778

コメント

その某氏

雨だから、あまり積極的に行きたくはなかったけど・・・。
火曜日は用事で行けないし、そうすると次は1週間後の阪神戦。
前の観戦が上旬の西武戦だったので間が空くうえに、なんか阪神戦では勝てなさそうだから(笑)、その前に勝てそうなゲームに行っておこう!と。

ま、冷静に考えて、村中-武田勝で「勝てそう」と判断する意味が自分でも分かりませんが。

  • 2010/06/16 04:06:00

N党K.F

応援するチームの勝つ姿を見るためにはこういう事が必要なのだと痛感します。
この日は雨が一日中降っていましたからファンの方も球場へ行かれるのを躊躇したかと思います。

>冷静に考えて、村中-武田勝で「勝てそう」と判断する意味が自分でも分かりませんが。
いわゆる直感という奴でしょうか。
理屈よりも感覚で行動した方が良い結果になる事はあると思います。

  • 2010/06/16 21:09:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed