エントリー

果樹園非公式ファンクラブ in twitter?

  • 2010/06/07 23:29
  • カテゴリー:日記

昨日の果樹園チャットで思った事。
twitterで果樹園非公式ファンクラブtwitter支部とか作ったら面白そうかなあ。
まあ、mixiでも全くと言っていいほど活動していなかったコミュニティなので、
今更作った所で何になるという訳ではないですが。
流行にはあまり乗らない性分ですが、
こういう捻くれた形で活用するのは結構好きです(笑)。
twitterでしたらmixiよりも敷居が低いと思うので活用されるのでは、
という淡い期待もあります。
「皆見かじゅの日々の生活」とかやって頂けたら
面白そうです(もう非公式じゃない)。

私ですか?
私は仕事中に更新するような人ではないので(汗)。
その辺りはディープな人に任せる事にします。

「盛り上げる気が無いのか!」

と言われると反論できないのが悲しいですが。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/772

コメント

kaju

そもそも周囲の人でtwitterユーザーってそんなにいるのかなーと思ってしまいます(爆)。
mixiのコミュにしても、結局サイト自体にネタがない限りは盛り上がりそうにないので、何とかサイトに割ける時間を避けたらいいですね。

チャットは今のところ簡易掲示板みたいな感じになってて、それこそまさにtwitterでやれと言わんばかりなので、みんなでやるということ自体は楽しそうかと思います。

  • 2010/06/08 01:27:00

N党K.F

アカウントを持っていない私が言うのも変な話ですが、
告知したら取得する人も出てくるかな、と思いまして。
twitterでしたら、mixiのように無理矢理トピックを作る必要もありません。
参加者が思い思いの気持ちを書き込んで楽しめたら、というのが狙いです。

>チャットは今のところ簡易掲示板みたいな感じになってて、
>それこそまさにtwitterでやれと言わんばかり

それには納得です(笑)。
チャットもこの所はtwitterのような感じで使われていたので
需要はあると感じます。
後は他の方が乗ってくれるかどうかにかかっていますが。

  • 2010/06/08 23:10:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed