エントリー

映画版マリア様がみてるの続報

  • 2010/04/27 00:35
  • カテゴリー:その他
映画『マリア様がみてる』製作発表記者会見

XBOX360版ケツイやデススマイルズの廉価版、
巨人の松本選手や国会図書館ネタ等書きたい事は数多くありますが
ファンとしてはやはりこちらを優先で。

実写映画版マリア様がみてるもようやく主要キャストが決まり始めました。
やはり池澤春菜氏は由乃さんの役を取れませんでしたか。
個人的には残念ですが仕方ありません。
人選に関しては写真だけでは何とも言えない部分があるので保留。
少しケバそうな人もいますが気にしない気にしない。
ただ、江利子様に凸があったのでそこはホッとしています。
人気の無いキャラだからどうでもいいとか言うな(笑)。

後は演技力の問題となりますが果たしてどうなるか。
失礼ですが無名の方々なので正直未知数です。
それが楽しみでもあり不安でもあります。
とりあえず、どこかのシューティングのキャラのように
セリフが棒読みになるのは勘弁して欲しいですね(笑)。
キャラのイメージを崩さない演技をしてくれる事を祈るばかり。
むしろセリフが棒読みとかよりもそちらの方が重要かもしれません。
演じられるからには、そのキャラが持つ雰囲気を引き出して欲しいものです。

最初の発表からしばらく間がありましたが順調に動いているようで何より。
今後も少しずつ情報を提供していって欲しいですね。
また、相変わらず不評の声は大きいようですが私は期待しています。
たとえ悪評が出たとしても見に行く気持ちに変わりはありません。
だって、それが本当のファンというものじゃないですか。
金返せという内容でもそれをネタにする心を持ちたいと思います。


あれっ、登場人物で一人だけキャストが公表されていないキャラがいます。
さあ誰でしょう(爆)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/742

コメント

春日かける

おや、蔦さんがいるのにメインが一人いないとは……。
とりあえず、デコさまがちゃんとデコ出てるので安心しましたw

茶髪の子が聖さまですかね?
なんとなく似合ってるかも知れないですが、個人的にはやっぱりワイルドなボサボサ髪がよかったなー、とw

  • 2010/04/28 17:49:00

N党K.F

そのメインの誰かは好きなキャラでしたので今回の発表は少し不安です。
まさかこの作品において出ないという事はないと思いますが。

>とりあえず、デコさまがちゃんとデコ出てるので安心しましたw
その辺りのこだわりが妙にしっかりしていて嬉しかったです。
普通に特徴の無いキャラにされてしまうのではないかと思ったので。

>茶髪の子が聖さまですかね?
>なんとなく似合ってるかも知れないですが、個人的にはやっぱりワイルドなボサボサ髪がよかったなー、とw
聖様にして少し小奇麗な感じがあります。
かけるさんが仰る通りワイルドな感じがあると思うので。
演技でそのような特徴が出てくれば良いのですが。

  • 2010/04/30 01:05:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed