エントリー

ファンは待っているのに

  • 2007/08/10 23:18
  • カテゴリー:その他

朝青龍は治療に専念、記者会見への説得断念…高砂親方

最近は叩かれすぎかなとも思いましたが
個人的に朝青龍を擁護する気が全く沸いてこないのが不思議です。
せめて謝罪会見くらいすれば良いのにというのが私の本音。
そうすれば(様々な声が噴出するにしろ)一区切りが付けると思うのに。
嫌な事をズルズルと先延ばしにしている感じがします。
横綱のこんな姿は見たくありません、ファンの方であればなおさらでしょう。
あれだけの優勝回数を重ねた力士が・・・情けない。

何も対策しなければ各マスコミの対応も激しくなるでしょう。
スポーツのトップクラス選手となれば必然とも言えます。
ここまで叩かれるのは自業自得なのかもしれません。
プロレスのヒール選手は性格が良い人が多いとはよく言われます。
彼はヒールにもなれなかったと思いますね。
周りの環境が甘かったというのもあるかもしれませんが
彼がもう少し度量のある人間だったならば・・・


今回の件に関してマスコミ批判をしている人も多いです。
それが悪いとは言いませんが
単にマスコミを叩きたいから朝青龍を利用しているという感じも見え隠れします。
ネットでのマスコミ批判はいつもの事ですがちょっと食傷気味。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/358

コメント

言葉に詰まったライオン

精神科医の診療を受ける状況になっている以上、本人の謝罪会見は、人道的な意味で困難というのもあるのかも知れませんね。
「鬱」という言葉が出てきた段階で、人前に引っ張り出すのは「生きるか死ぬかどっちか選べ」と言っているようなものなので・・・というのは、まあ個人的な経験なのですが(弱い)

  • 2007/08/11 13:19:00

N党K.F

さすがに鬱状態が仮病だとは思いませんが
無駄にこうした状態に陥ってしまい何だかなあという気持ちはあります。
最善を尽くしたのにも関わらず精神病に陥った人を思うと余計に。
人前に出るのが無理なら、せめてFAXなどの公式発表くらいあってもよいのではと思います。
それもできない状態なのかもしれませんが
さらに不満の声が上がっても文句は言えないかもしれません。

どちらにせよ、今まで朝青龍自身の公式発表が無かったというのが痛いですね。
それがズルズル尾を引いている感じもします。

  • 2007/08/12 22:00:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed