エントリー

ストレス解消法はキュンキュン

  • 2007/07/21 00:38
  • カテゴリー:日記

こっちのゲーセンでやりたいゲームが何もありません。
層が薄いという訳では無いのですがHeyの熱気を考えるとどうしても。
ええ、比べる事自体が間違っているのは分かります。
でも、でも・・・すごく恋しい。
最近の状況はどうなっているのだろう。


そんな訳で?最近はパチスロを打ちに行くのがマイブーム。
台はもちろんツインエンジェル(笑)。
広島にもあって良かったですね!
最近は打つペースも週2になる位で。
正直ライデンファイターズよりやってます、実機があるのは偉大ですか(爆)。
こんなハマるとは、本当にダメ人間まっしぐら。
でも、これが良いストレス解消になっているのも事実です。
冗談抜きで、これが無かったらストレスによる精神異常を起こしたかもしれませんでしたから。

さて明日もツインを打ちに街に出ますか。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/355

コメント

金糸雀cipher

息抜きできるものが見つかってよかったですね。

ゲーセンの方は熱気とかは、そんなものだと思いますよ。
現在では多種多様なゲームがあるしメダル関係もいろいろでてますから。

>こんなハマるとは、本当にダメ人間まっしぐら。
日単位ではなく週単位なのでまだ大丈夫だと

パチスロは12、3年前くらいに少しやってましたがゲーセンの方によく行ってました。
今ならシミュレータの方に手を出すかも(ギャンブル系はちょっと抵抗有り)

  • 2007/07/23 00:17:00

いわちゃん

昔広島市内に1年くらい住んでましたが、住めば都でとても楽しかったですよ(^^)
ながれかわという繁華街もありますし、飲む打つ買う全部コンパクトにまとまっているところです。
 足を運んでみては堂ですか?

N党K.F

>金糸雀さん
レゲーを入れているゲーセンは結構あるのですが自分のやりたいゲームがないとキツイです。
昔のインベーダーの筐体とか置かれても「貴重だなあ」と思う位しかありませんし。

最近のギャンブルは心からやりたい時にしかやらないようにしています。
中途半端な気持ちでやっても勝てませんし、第一楽しくありませんから。

>いわちゃんさん
はじめまして。
流川は良いですね、遊べる店が色々ありますし。
先輩によく連れて行ってもらったりはしています。
しかし、一人で行くような所ではないのが無いのが難点で。
私の打っている台(ツインエンジェル)はあの辺りの店では置いてなさそうな気もします。

  • 2007/08/01 21:57:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed