エントリー

週末までの出来事とゴールデンウィークに向けて

今日は『ゴルフ練習→イオンでマッサージ→家で軽自動車の洗車』と気が付くと体を動かしていた一日に。
その影響で疲れが溜まっている感じがしたので、いつもと違い一番風呂を貰いました。
昨日の晴天から一転、今日は曇り空で最高気温が下がった影響で少し肌寒かったです。
そう考えると昨日花見をしたのはナイス判断でした。
きっと来週末には桜はほとんど散ってしまっていると思うので。

ちなみに3日前に入金したラムダッシュのバッテリーはまだ届いていません。
梱包形態は定形外郵便ですし発送元は広島県。
これでは届くまでに時間がかかるのも当然です。
それに定形外郵便は日曜日と祝日には配達していないのでしたっけ。
最近は平日に注文したり、梱包形態がヤマト運輸やゆうパックだったりしていたのですっかり忘れていました。
明日無事に到着してくれるといいですね。


遺跡潜りのスタミナキャンペーン中にひたすら周回した結果、進化素材がこんなに集まりました。



※画面が見切れていますが一番上の項目は斬光石です

難関だと思っていた鎧の遺跡 10層のオート周回は意外と安定しました。
逆に、余裕だろうと思っていた甲の遺跡 10層では事故が多発する結果に。
それもこれもワンダーラストの超音波のせいです。
これで混乱すると味方のアタッカーが一人減る上にそのキャラが敵になってしまいます。
調子に乗ってSSミカエル以外育成メンバーで臨んだ私も悪かったのですが(汗)。

明日からはホーリーオーダー(女)用に光、アタッカー用に力のバトルハンマーの厳選のため
ベリーハードの7-1-5を周回します。
ミンサガキャラの能力値育成キャンペーンのため、育成途中のSSジャミルとSSグレイ、SSバーバラを連れて。



SSシフは未所持、SSアルベルトとSSアイシャの能力値アップには期待していません)
育成のために弱いAスタイルを加えなくていいのはありがたいです。
消費スタミナは20であまり回数はこなせませんが、SSバーバラとSSグレイを引率させても
全力オートで放置できる事が分かりました。
スマホの画面をずっと眺める負担が減るのは非常にありがたいです。

またグラディウスの光の時のようにハマリが続くのではないかって?
さあ、それはどうでしょうか(汗)。
手動で回す時と比べれば遥かに楽ですので、この前のように胃が痛くはならないと思います。
余裕があれば粘って+付きも狙いたいですね。


来週一週間が終わるといよいよゴールデンウィークに突入です。
と言っても、私は去年と同じようにテーマパークでのアルバイトの日々になってしまうのですが。
今年は10連休の会社が多そうですし去年よりも大変そうな気がします。
明日からは体調を整えつつゴルフ練習で体を鍛えるようにしましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1469

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed