エントリー

第十四回お馬鹿ショー+αの報告



報告が遅れてしまいましたが第十四回お馬鹿ショーのお礼状が届きました。
相変わらずシンプルな内容ですが無事に登録されて何よりです。
ただ、ライデンファイターズACESの特典だけは
正式に登録されなかったようです。
最初から開封されていましたので私もうすうす感じてはいましたが。

今回の目玉はパルスターのサントラ実写版マリみての特典
どちらも貴重品だけに登録されるまで不安でしたが、無事に登録されたようで何よりです。
現在は両者ともヤフオクでもなかなか手に入りません。
ですので国会図書館に足を運んだファンの皆様は是非ともご利用下さい。

また、7巻『だけ』納品されていたかんなぎに関しても全巻登録されました。
Comic REXを創刊号から支えてきた看板漫画がようやく国会図書館に揃う事に。
これで一迅社も武梨氏も枕を高くして寝られるでしょう、きっと。
あっ、でもアニメのDVDに関しては6巻と7巻しか納品されていません。
さすがに私もそこまでは面倒は見切れないので放置します。
それにアニメの出版社は一迅社はではなくあのA社。
A社は某有名魔法少女アニメ(なのはじゃない)のDVD第1巻を納品していませんでしたっけ。
こうした所からも納品へのやる気の無さがうかがえます。

東方関係の音楽CDや書籍、CAVE作品のサントラなども登録されたようです。
ケツイ・ライデンファイターズ・To Heart2以外の物は
館内で取り寄せる事ができるので興味のある方は是非ともご覧下さい。
To Heart2の寄贈に関してはこれで十分でしょう。
これ以上は私の気力が続かないのでここまでにしておきます。
とりあえず、初代と2の本編があるので
後世の学者の研究はどうにかなるでしょう。
関連作品に関しては攻略本などの資料で何とかして下さい(爆)。


ところで、今回は残念ながら寄贈する事ができなかった東方絵空事2東方幻想画報 特別編 弐ですが、
東方幻想画報に関しては運よくヤフオクで入手する事ができました。
新品で転生の栞も手元にあります。
金額も\2,000+送料でしたので許容範囲内でした。

東方絵空事2も現在ヤフオクで新品が出品され中古品は駿河屋で販売されています。
ただ、ヤフオクで落札しようとすると定価の倍以上かかってしまうのが難点。
書籍は新品にこだわる必要がありませんから中古品でも良いかもしれません。
禁書の栞も別に必須ではありませんし。
ただ、転生の栞がある以上片手落ちになるのも少し気分が悪かったり。
自分の財布の中身と相談して決める事にしましょう。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://gfan.jpn.org/diary/trackback/1053

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
日本で一番高い山は?(漢字で)(スパム対策)
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed