エントリー

2015年12月の記事は以下のとおりです。

課題だらけの一年間

  • 2015/12/31 10:46
  • カテゴリー:日記
今年はあっという間の一年間でした。
少し前に今年の箱根駅伝があったかと思えば明後日にはもう来年の箱根駅伝が行われます。
今回は私の母校が出場していないのであまり興味はありませんが(汗)。

とにかく今年は課題だらけの一年となりました。
仕事では今まで培ってきた私の中の常識・価値観が覆される事が多々あり、
新しい考え方に適応するだけで一杯一杯でした。
苦労するために今の会社に入ったとはいえ辛いものはやはり辛いです。
とはいえ、今の環境から逃げ出す訳にもいかないのでやるしかないのですが。

ブログの更新もはっきり言ってなおざりにしていました。
書きたい事はあるのですが情熱を失っているというか。
pixivやハーメルンに上げたいSSもあるのですが未だにできていません。
来年はもう少し何事に対しても精力的に活動していきたい所です。
少なくとも休日は疲れて半分引きこもっているようではダメですね。


それでは、皆様、良いお年を。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed